省エネモード且つ生産的になる為

【事実】

今日は振り込み、カフェ、三女の皮膚科、図書館返却と、子連れにとって(私にとって?)は結構な予定をこなした。

カフェ入って皮膚科開くまでコーヒーして三女のミルクもして〜♪と優雅にコーヒー頼んで席つくと、あっ!!ミルクは振り込み後に薬局で買うはずだったんだ、、わ、忘れたーー😭

 

早々にコーヒーを飲み切り薬局へ。。せっかくの貴重なリラックスライムが。。。

 

【気づき】

予定は2つくらいまでが良いのかも。あれもこれもーでうまくいったためし無し。

 

【教訓】

予定は沢山詰め込むな。子連れでちゃんとこなす力は無いはずだ。

やりたいことあるなら、計画的に準備したい。

 

【宣言】

前日に翌日の予定を決める🎶

 

ミント♩