体調悪化 体のキャパを知る

【事実】

部屋の片付けを急激にして、急激に綺麗に!心も軽やかになったところ、疲れと興奮から眠れない日が続き顔面蒼白に、ついに起きれなくなる。

 

【気づき】

私はこれをやりたい!と思うと突っ走るところがある。でも結果は出るし、その時はとても気分がいい。

しかし同時に後から体調を崩す。

 

【教訓】

やりたい!って気持ちは大切だしタイミングだと思う。ただ、自分の体のキャパをそろそろ知ってコントロールも必要だ。

自分のサポーターをつけて、例えば今後娘たちも即戦力になるようにして。

 

【宣言】

私は自分の体のキャパを知り、その範囲で最大限行動しようと努力することができる。

 

結局夜更かしミント、まだまだ修行不足だ。