ブログ更新難航

さぁ2日目のブログを書こう!!始めたばかりのことは楽しくてウキウキ〜

3姉妹と私でファミマカフェ中、携帯からブログ更新してると、、

 

抱っこしてた10ヶ月三女が私のカフェラテカップに手を伸ばして〜バシャ!床に落とす

まだ一口しか飲んでないぃのにー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎

 

店員さん直ちにモップと仕上げ手拭きで念入りにきれいにしてくださった。

「す、すみません〰︎」

 

数分後、、、

 

3歳次女がキャップが空いたペットボトルを床に落とす。床に川。。いや、今回は水だし空気乾燥してるし乾くかな…

ついさっき拭いてもらったばかりだし、帰る時に店員さんに伝えよう!

 

ブログだブログだー!!!!書き書き_φ(・_・

 

  バシャッ!

 

また次女。今度はホットミルクのカップを床に落とす。しかも半分以上入ってた感じ。

 

・・・

 

床がビショビショ過ぎて三姉妹と私は総立ちで店員さんの掃除を見守る。

 

店員さん終わると「ごゆっくりしてくださいー」

「す、すみません〰︎」

。。もう飲むもの全部こぼれちゃったし。。帰ります。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

2日目にして浮かれた気持ちに水を差されたミントでした。

しかしネタはネタで更新できたけど(^^;;

昼間は娘たち優先、更新は夜中かなって思うミントでした。