はじめまして

初投稿!!

自己紹介を書いた勢いで。どーもミントです!

って名乗っちゃおうかな。

 

自分にちゃんとピントを合わせた生き方をしたい!!

私だけのピントでミント(meとpintくっつけた)ってどうでしょう。いや、どうでもいいところかな。。。

 

これって、投稿した後に消せるのかな…(^^;;

 

妻としてママとして役割を果たす毎日に、漠然とモヤモヤした気持ちが溜まり続けて早4年。。私の人生って何だろうって。。

 

そんな時に下記著書と出会ったのです✨

 

https://www.amazon.co.jp/「手帳ブログ」のススメ-大橋-悦夫/dp/4798111023

 

毎日ブログを書くことで自分の思考やクセが客観的に見えてきて、自分がわかってくるようで。そして人生が豊かに広がっていく。。

 

こ、これだ!ブログだー!!!となりました。

 

特技とか得意分野とか全くわからないまま勢いでブログ始めたので(^^;;

 

おすすめのブログに出てくる人々は、なんと楽しくタメになるブログを書いているのだ!と偉大な先輩たちを羨望の眼差しで見つめるばかり。。

 

私もいつか、得意分野的なのを持って、自信を持って紹介したり共有したりしたい!!人生を豊かに広げていきたい〰︎!!

 

まだまだ遠い先かもしれないけれど、始めの一歩を踏み出さないと!

 

以上

今宵大きな一歩を踏み出せたミントより